私は猫好きなのですが、妹は犬好きです。リプロスキン

小さい頃から積極的ではなかった私に対し、妹の方は積極的だったので、何か動物を飼うという話になった時も、妹の「犬が飼いたい!」という意見が通りました。全身脱毛 池袋

飼うと言っても、ペットショップなどで買うとなるとかなりの値段がします。コンブチャクレンズ

そのため、飼うにしても知人の家で生まれたのをもらって来るというのに限定されていました。合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜

妹が犬が飼いたいと言い始めた後、ちょうど、犬が生まれたという知人が現れたこともあり、妹の意見の方が優先されることになったのです。

猫好きですが、犬は犬で嫌いではありません。

ですが、飼い始めた当時、まだ私は子供だったこともあり、噛まれるかもしれないという考えが出て恐くなり、触ることが出来ませんでした。

妹の犬ということもありましたが、結局、亡くなるまで私が散歩に連れて行ったりすることはありませんでした。

今思えば家族の一員だったのだから散歩くらい行ってやれば良かったなと思っています。

Copyright © 2002 www.camminare-insieme.org All Rights Reserved.