現在私は40代半ばですが、普段の生活では特に病気をしている状態ではありませんが、たまに突然、関節痛に襲われることがあります。ハーブガーデンシャンプー

それは本当に突然やって来て、一番多い症状は私の場合は、腰の痛みなのですが、寝ようと思って夜、布団に入った直後になることがたまにあります。

電気が走ったような痛みが突然襲ってきて、寝返りをうつことも起き上がることもできなくなります。

ちょっと顔の向きを変えて体を動かそうとしても、痛すぎて動けないので、しばらくじっとしていて落ち着いてきてから、漸く少し動けるようになる感じです。

この症状は、寝ようと思って布団に入った直後になることが多くて、一回おさまれば、その後は大丈夫なのですが、毎回またなるのではないかという恐怖感があります。

若い頃にはなかったことなので、やはり加齢のせいなのでしょうか・・・ 他にも、階段を降りる時に突然、膝が痛むこともたまにですがあります。

その症状は、突然膝がガクッとなる感じで、やはり電気が走るような痛みがあります。

今は、まだ病院に通うほどではありませんが、もっと年を重ねたら痛みが出てくるのではないかという不安は常に感じています。

Copyright © 2002 www.camminare-insieme.org All Rights Reserved.